Sunday, July 02, 2006

帰国目前

に何か素敵なことでも書いておこう、と思ったのだけど、何も思い浮かばない。いやあ、僕はよく頑張ったなあ、とかかな。
帰国したら、お風呂に浸かって、憧れのマンガ喫茶でだらだらしたい。たぶん、何を食べても美味しいと思う。携帯持ったら、和歌山で会っとくべき人に連絡する。京都の人とか大学関連の人は、住所決めてからが良いのかもしれない。ドラム叩きたいなあ。

8月13日のたくたくのさかなのチケットが取れたらしい。嬉しい。それを目処に、京都での住環境を整えること。

お知らせ
最後のお知らせだけして、このブログの更新はとめる予定。ブログはもういいや、と思った。予定は予定。
もうネットに携帯の番号をさらしたりはしないので、連絡は、メールか、僕のSkypeInの番号か実家の電話番号にかけてくれ。
20歳以上の人間にはおみやげはないぞ。期待すんなよ。


家を離れる3時間前にして、やっと、帰国するんだなあ、という実感が沸いてきた気がする。
だからといって、何を考えれば良いのか分からないので、入院していた時期のことを思い出してみたりしているのであった。
間違えてる気もするけど。

No comments: