Saturday, June 17, 2006

Northwestern University

調査、終了しました。WMとRoaratorioの調査をしに来て、あんまりこれというものはなかったけど、prepared pianoに関する受容状況に関するものを見つけたので、収穫はありました。最後にONCE Collectionをチェックしようとしたけど、何の整理もない、こんな乱雑な箱、8つを、ピンポイントで調査することなんてできないし、諦めた。今までに調査した人は一人しかいなくて、1982年の話らしい。Leta Millerは、このアーカイヴは調査していないらしい。どこから資料を探したのか知らないけど、コンタクトを取らないといけない。

これで、USで予定していた全ての調査研究計画を終了しました。
とーてーもー嬉しい。
大変な解放感なので、明日空港に戻るまで、ずっと非生産的なことをしてよう、と思いました。

一日、湖でも眺めてるか。

週末になると暑くなってきたので、スラックスに初めてアイロンかけた。アイロンを、初めて、かけた気がする。ジャケットとスラックス、どうやって持って帰ろう。

車をなくした状態でどうやって帰国準備をするかは、Davisに戻ってから考えること。

No comments: