Thursday, June 22, 2006

CDケースを作る方法

鋏も要らないし、これ良いなあ。


ものすごく暑い。
妻を幸せにも不幸にもする夫の一言 - [離婚]All About: "今夜は子どもを早く寝かせろよ":本当に、何一つ、僕の現実には役立たない気がする。

USPSにpick upを依頼するには「予め料金を支払っておく必要がある」ことが分かり、オンラインで「M Bag」で支払う方法が分からないことが分かったのが午後4時。つまり、この体でこれらの荷物をPOに持っていかないといけない。
その詳細をUSPSのカスタマー・サービスに尋ねたところ、よく分からなかったので、Sorry, please speak slowly.と下手に頼んだら、もう一回繰り返して説明された後、電話を切られた。初めてカスタマー・サポートに一方的に電話を切られた。USでは(以下略)。


Skype問題が解決した。最初にアカウントにサインインできなくなった原因は不明だけど、アカウントにサインインする時に、パスワードが間違えている、と言われ続けたのは、Skypeコンタクトに古いパスワードでログインし続けていたから(ログインしているとパスワードは更新されないから)、だったみたい。とりあえず、Skypeクレジットを買ってからVoicemailを延長しておいたけど、ちょっと高いSkypeOutを買えば、Voicemailはついてきたのではなかろうか、と思った。


違う。SkypeIn #を買わないと、Voicemailはついてこないから、これで良い。あとは「ギフト券」(みたいなの)を買ったほうがお得なのかどうかをチェックしたいのだけど、どこで調べられるのか分からない。

No comments: