Monday, June 12, 2006

今日学んだこと

Southwestでは席は自由。open seatというらしい。隣にUSっぽいでぶが来ると、たいへんしんどい。
Sacramento international airportで、初めて、ライターを摘発された。困ったけど、Phoenixの空港の中の酒場(?)では、タバコを吸える!マッチも取れる。そして、カバンの別のポケットの中に、自分でも忘れていたライターがあった。
僕は京都には残らない。近畿圏にも残れない気がする。頭では分かっていても心はついていかないので、気持ちを変えていくこと。
Lincoln woodにもご飯を食べる場所がない。明日からどうしよう。とりあえず、今日は、ピザのデリバリーを頼んだ。
SWIIIがテレビで放映されていた。
眠れない。困った。

No comments: