Monday, June 19, 2006

BBQ

僕のために盛大なfarewell partyを開いていただいて申し訳なかったけど(もちろん嘘なのだけど)、ほとんどの人と、一回しかったことがないか、もしくは、二回目の出会いだった。「はじめまして、そして、さようなら。」
僕は、毎日デジカメを持ち歩いているけど、ものすごく適当なとりかたしかしてない。フラッシュも炊かなくなった。

僕に、今まで受け取った中で最も短いメール(文章が「お元気ですか?」しかなかった。)をくれたむらたさんに会えて、むらたさんは1961年生まれであることを知ってびっくりした。


大石英司の代替空港: ブロガー使い捨て:へー。
みなさん、さようなら。ブログ連載から降ります。 烏賀陽(うがや)弘道の音楽コラム:ふーん。

仏の「海上の修道院」取り戻せ…砂の除去開始 : 国際 : YOMIURI ONLINE(読売新聞):あれでもう既に砂に埋もれかけてたのか、と思った。

No comments: