Sunday, August 14, 2005

Art Dept.のレジストで図書館を使うのだから、Art Dept.から連絡が来ないことはほっとけばいいんだ、と気付いた。今までの毎日のカフェ通いは何だったんだ、とかは思わずに、ダウンタウンの地理を覚え ることができた、とか、Dougに会うまでは調査なんかできなかったんだから、似たようなもんだ、とか、そういう方向で考えておくこと。
と思ってたら、去年作ったアカウントは来年の夏まで延長されました、というお知らせがUCDのアカウントに届いていた。
そろそろ図書館を使う方法とかを考えないといけないのだけど、語学学校ってけっこう忙しいなあ、と思うようになった。気忙しいだけなんだと思うけど。ま あ、土日も図書館に入れるらしいので、夏休み中になんとかなると良いなあ。空いてる時間を確認しておかないといけない。平日は8-18で、週末は13- 16に空いてるらしいけど、お休みらしいUC Davis holidaysっていつだ?
と思ってたら、夏は土曜日はお休みらしい。
そういや、もう、渡米して一ヶ月たつのか。

No comments: