Sunday, August 14, 2005

昨日図書館で遭遇した耳の悪い初老の男性と、自分の父親は和歌山出身で、L.A.には和歌山からの移民の和歌山県人会がたくさんある、みたいな雑談をし て、名刺を貰ったのだけど、その人は、僕が今住んでいる家の管理人のMariluの先生の一人だった、ってことに、さっき気付いた。ので、その旨だけメー ルしておいてみた。返事くれたりするのかな。日本語できるんなら日本語話してくれたら良かったのに、と思った。
僕、この一年間のうちに、いりのいのえばんすとんのThe Cage Archive at Northwestern Universityに行く必要があるのだけど、ということは、そこにはろたりーの本部があるはずだから、なたりあに会えるんじゃないか、と、さっき気付 いた。でも、いりのいのえヴぁんすとんがどこにあるのかが分からない。どうやら、いりのい自体は、中東部にあるらしく、図書館でネットに接続できるように なったので、そろそろ買い物とかも始めてもいいかもしれないので、もうちょっとちゃんと調べてみること。
UCDのメールアドレスをThunderbirdで送受信できるかどうかチェックすること。できないはずがないと思うので。
英語のLP探しを再開して、ESLの授業の時間割と申し込みの締め切りの確認(TCSとかち合わないように)をして、絨毯とクッションを手に入れること。
もう5 th wheel 2 the coachから10年たってるのか。

No comments: