以下のように言われたので、どうやらUnitedは客をなめてるらしいことが分かったのだけど、どのように返答したら良いかが思いつかない。Middletownの部屋の暖房のせいで、アポロが板チョコみたいになってた。
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xxxx 様
ユナイテッド航空のホームページへアクセス頂きまして有難うございました。お返事が遅くなってしまい申し訳ございません。通常Eメールでの回答は、休日を除いた48時間以内するよう心掛けておりますが、状況により遅れることもございますので、何卒ご了承いただけますようお願い申し上げます。
3月18日のフライトにつきましては、UA6194便が遅延したためにご予約を頂いていた便へお乗り継ぎができず、翌日のご出発となってしまいご不便、ご迷惑をお掛け致し、申し訳ございませんでした。
今回のように機材調整等の遅延に対しましては、代替便をご用意させて頂くことが唯一の対処と考えておりますので、お問い合わせいただいたホテルやレンタカー等につきましての対応は困難となります。
何卒、ご了承お願い申し上げます。
今後とも、ユナイテッド航空をよろしくお願い致します。
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ユナイテッド航空 xxx/R
TEL: 0120-114466 / 03-3817-4411
月~金 08:00 ~ 20:00 / 土・日・祝 09:00 ~ 17:00
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