Wednesday, August 17, 2005

椅子を変えたり、部屋の中の色々なものを捨てたり、徐々に慣れてきているんだとは思うのだけど、この、大量におかれてある荷物は何とかして欲しい。こんなもの、全部Thrift Storeに持っていくか、捨てれば良いのに。
Mariluはオーナーの連絡先を教えたくないんだろうなあ。僕はここでトラブルを起こしたくはないのだけど、他人のプライドを慮るのって、面倒くさいなあ。
と思ってたら、はっきりと、「オーナーはこの家のことには関知しません。」って言われた。こういう風にはっきり言われるのは、明快で好き。とりあえず、頻繁に、ああいうものたちをremoveしてくれ、って言い続けよう。

No comments: