Monday, August 15, 2005

言われた日にちからしばらく掲載されなかったので、何かの都合で没になったんだろう、と思っていたのだけど、ブックマークの整理がてら、ひっさしぶりにここを見てみたところ、「投稿者:I am alive in Wakayama」で掲載されてました。たじりさん、ありがとう。年齢も職業(?)も伝えたのだけど、「読者の声」だからかな?何だか面白いのだけど、これをどうしよう。
日本語が通じる相手には話のネタとして使えると思うけど、あんまし「自慢」できることではないし、僕はいちおー専門家の卵なので、「読者の声」として扱わ れていることは何の自慢にもならないどころか逆にちょっと悲しい事態かもしれないし、卑屈にもならず自慢もせずに面白い話として言えたら良いのか。

No comments: