Saturday, August 13, 2005

1404のところを間違えて1406としていたらしいので、幾つかの箇所(銀行と携帯電話)に住所変更の届出をした後、UCDEの学生として図書館にregisterしようとしたところ、去年作ったアカウントがまだ残っていた!すげえ。来年の7月後半まで使えるらしい。
た だ、そしたら、僕は今、Art Dept.の何のauthorizationを待っているのだろうか?とふと思った。それがすっきりしないと、ネットには接続できるけど、本は借りれない 人になる気がする。でも、a few daysが15日以上を意味するものだ、ってのを初めて知った。
Be patient with me.というのは、しばらく頻繁に使う気がする。

No comments: